ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

今日の朝食music一言

    今日の朝食music一言
 
今日の朝食は洋食です
 
メニュー
  ブイヨンスープ(固形ブイヨン1、ほうれん草少々、ウィンナー
  1、卵1)  
  アップルパイ
  つぶより野菜(カゴメにんじんミックスジュース)🍹
  コーヒー☕️
 
 ※  つぶより野菜は、カゴメが最高の野菜ジュースと自慢するほ
  ど、大変美味しいです。
   今まで飲んだジュースの中でも1番の美味しさです
 
  


 
 
  朝のmusic  
                YouTube動画
 


      
 

 
 
  今日の一言
 
今日の報道から
 
鹿児島市では、75歳以上の高齢者への新型コロナワクチンの予防接種が明日から予約受付が開始されます。
日本のワクチン接種率はまだ1割以下で、世界に遅れています
私は高齢者でコロナ感染が心配ですので、ワクチンの予防接種を受ける予定です。
 
東京オリンピックの開催はどうなるのでしょうか?
日本人の半数以上が開催を反対しているようですが❗️
開催まであと70日位しかないのに、政府やIOCは明確な開催計画を明らかにしていません。
大丈夫なのでしょうか