ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

スムージー購入(健康に良い)

                 スムージー2個購入
 
忘年会の朝食でスムージー
先日、カラオケ仲間で霧島のロイヤルホテルで忘年会をしました。
朝食はバイキングでした。
りんごや野菜をミキサーでスムージーを作っていましたので、飲んでみました。
まろやかで美味しい味でした。
カラオケ仲間やホテルのお客さん達もお代わりした飲んでいました。
 
スムージーは、不足しがちな野菜(食物繊維)が取れ健康に良い飲み物です。
 
スムージー購入 
スムージーに興味を持ちましたので、家の近所のローソンでカゴメの野菜生活100を2個(¥165)購入しました。
 
グリーンSmoothie
グリーンSmoothie(ゴールド&グリーンキーウィMix)です。
爽やかな香りとジューシーな味です。
グリーンキウイ、ゴールドキウイの甘さが口いっぱいに広がります。
食物繊維が一日摂取の2分の1入っています。
 
 


 
WベリーSmoothie
トマトジュースみたいな色ですが、味は酸っぱい味とベリーの甘さヨーグルトのコクが広がる美味しさです。
 
 


 
 ※ 楽天市場で購入できます。