ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

iPhone.iPad用スタンド購入

     iPhone.iPad用スタンド購入 
 
私は、Pcでブログ記事を書くときに、横にiPadを横に置いてWebサイトを検索して情報を参考にしながら書きます。
そのために、便利なスタンドがないかをAmazonで検索しました。
 
安いのから高価なスタンドが多数ありました。
その中から、価格が安くて取扱いが簡単で、軽くて持ち運びができるスタンドを選んで購入しました。
 
UGREEN製
折りたたみ式で、角度調整が可能で4‐11インチに対応の滑り止めゴム付きiPad.iPhone.mini.pro.Xperia.Galaxyなどのタブレット対応でABS素材のスタンドです。
値段は1,180円と手ごろな価格でした。
色は黒と白がありました。
 ※ サイズ”120㎜“107㎜”カバン収納可能、喫茶店、図書館など室    
   内で使用するのに最適
私はprim会員なので送料は無料で、申し込んだ2日後には品物が届きました。
 
 


 

 
極めてシンプル


iPhoneのスマホ


iPadタブレット


Pcの横に立てました