ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

カラオケマイク

    Verkstarカラオケマイク

 

歌が大好きで、カラオケ喫茶に行って良く歌います。

新型コロナの影響で、カラオケ喫茶に行く機会も減りました。

家でカラオケを楽しみたいと思いましたところ、カラオケマイクというのがありました。

buletooth接続で、カラオケが楽しめるというので、Amazonで購入することにしました。

値段は、安いのは1000円位のから高級品は5000円以上のが各種ありました。

ドン・キホーテでは、2000円位で購入できるようです。

その中で、Amazon大全の本で高評価商品として紹介された、VerkstarワイヤレスマイクVを購入することにしました。

定価は、3400円位です。

高音質でマイクの感度もよく、イヤホンで聞いても音質が良いという評価でしたので、購入を決意しました。

 

 YouTubeの動画でVerkstarのカラオケマイクの紹介です。

   面白いおじさんが紹介していました