ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

電話機能付きスマートウォッチを購入

 
    電話機能付きスマートウォッチ 
 
初めての スマートウォッチ 
前に、初めてYAMAY製のスマートウォッチを購入しました。
スポーツ機能、Lineの通知機能など一応の機能はそろっていました。
値段は、3,998円の格安製品でした。
デザインが良いのも魅力です。
アナログ表示などいくつかの文字盤があります。
利用したのは時計の他には、万歩計、Lineなどの通知機能です。
 
YAMAY製のスマートウォッチ


 
今回は電話付き機能(Bluetooth) 
2台目のスマートウォッチが欲しくなり、Web上で色々と検索しました。
Apple Watchが欲しかったのですが、値段が2~5万円もするというので断念しました。
電話機能付きスマートウォッチがあり、面白そうと思って購入することにしました。
 
Kyoka製のX8スマートウォッチをAmazonで購入しました。
画面は1.70インチと大画面です。
値段は、5,980円と手ごろな値段でした。
 
ウォッチ、説明書、充電器


 

 
 
X8スマートウォッチで嬉しい誤算 
 ウォッチにはスピーカーが付いていたのです。
 腕時計音楽があり、そこから音楽が聴けます。
 スピーカーからは高音質の音楽が流れました。
  ※ ウォッチには128MB(CD5枚分、60曲程度)の容量があ   
    り、音楽をダウンロードして保存できます。
     ※ 別にBluetoothでスマホアプリの音楽も聴けます。   
   
電話機能
 オーディオBluetoothつないで、スマートウォッチでダイヤルする      携帯電話が同期されて通話ができます。  
 電話が繋がると、スマートウォッチのスピーカーから相手の声が聞    こえます。  
 普通に話すのに支障はありませんでした。  
 


 
 
      Youtube動画より