ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

カラオケ装置JYX購入

     カラオケ装置(JYX-66BT)購入 
 
Amazonでカラオケ装置JYX-66BTを購入しました。
2.91㎏のコンパクトで手軽に持ち運びできる装置です。
 
ホームパーティー、カラオケ、街頭スピーチ、路上ライブ、会議、学校行事、セミナー、防災、イベントなど多く利用できます。
 
多くの機能が搭載されています。
  • ワイヤレスマイクスピーカーセット拡声器
  • Bluetooth5.0対応
  • 低音強化機能搭載
  • 充電式(6~8時間充電で、待機時間72時間、普通パワー音楽再生時間は10時間)
  • ポータブル
  • 録音音声、AUX入力、USB、BT、TFカード、マイクロUSBは、携帯電話、iPad、テレビ、Pcなど外部デバイスに対応
  • 3.5㎜ステレオミニプラグ接続
  • リモコン操作(10m)
  • 良い音質、6.5インチのウーハー、2インチのツイーター
値段は、1万1999円と手軽な値段でした。
 
 
JYX-66BT
 
 
上部操作つまみ等


説明書と付属品
 ワイヤレスマイク2本、リモコンなど
 
 
使ってみました
Bluetoothとの接続も簡単にできました。
Youtube動画のカラオケで曲を歌いましたが、音質もかなり良いです。
Musicのボリュームと別に、上部に音量、エコー、低音、TREBLEなど調整できます。
ボリュームを上げるとかなりの音量で鳴ります。
 
※ 音質も良く、多機能が搭載されていて、値段も安いのでお買い得と思いま 
  した。
  プレゼントカードが付いていて、レビューを書いて企業に送信すると、 
  1,000~3,000円のAmazonギフトカードがもらえます。