ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

ミニアンプ購入Marshall

​​​​​​​​       ​ミニギターアンプMarshall購入​

 
ギターを趣味で弾いています。 主に、アコースティックギターを弾いて演歌などの弾き語りを楽しんでいます。
7~8年位前に、エレキギターHistory7万円位、アンプはVoxを購入して練習していました。 その後、5年位エレキギターを弾いていませんでしたが、最近またエレキギターを弾きたいと思うようになりました。
 
それでギターアンプを購入することにしました。 Voxのアンプがありましたが、古くなったことと、簡単に持ち運びもできるミニアンプを購入することにしました。 前のアンプも古くなりましたし、手軽にエレキギターを弾けるミニアンプを購入することにしました。
購入したミニアンプは、MarshallのMS-2 MICRO AMP です。
​手の平に乗る位の小さなアンプ(14×11×6㎝)です。  ​ CDと同じ位の大きさ​
ツマミは、VOLUM 、TONE 、電源の3だけのシンプルなアンプです。 電池の使用ができますので、外で演奏も可能です。
 
値段は6,000円位です。
他に、電源接続器が2,000円位でした。
 
鳴らしてみました 出力は、最大1Wですが、マックスにするとかなり大きな音量です。
家の中でエレキギターの練習をするには、十分な音量です。
音質も小さい割に比較的良いと思いました。
 
​​​  楽天市場で購入できます​​ ​​
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Marshall MS-2 ブラック ギターアンプ ミニアンプ 【マーシャル MS2】 価格:6050円(税込、送料別) (2022/1/26時点)

楽天で購入

 

 鹿児島の特産品などを展示する「鹿児島物産館」     ​クリックする​ ​​​    楽天ROOM​​​​