ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

 半額RakutenスーパーSale (もつ鍋、鰻、焼肉、蟹、うどん)

 9月20日の敬老の日が近づいてきました

    半額RakutenスーパーSale 

 

敬老の日にプレゼントするものを、楽天市場で探しました。

美味しい食品の半額セールがありました。

その中から、私自身もプレゼントされたい食品を5選しました。

 

1 もつ鍋

昨日、娘が通販で「もつ鍋」を取り寄せしましたので食べました。

ホルモンがたっぷり入って、味噌味で出汁が特に美味しかったです。

また、食べてみたい商品です。

  

 

 

2 うなぎかば焼き

うなぎは特別に美味しい料理です。

高価いので、なかなか食べれませんが、半額セールなら買えそうです。

穴子と鰻のセットがありました。

 

 

 

3 牛タン焼肉

焼肉も食べたいです。

その中でも、牛タンは肉の旨味が凝縮されていて、格別に美味しいです。

 

 

 

4 カニ

カニも美味しい食材です。

今回は、カニ丼というカニたっぷりの丼を食べましょう。

 

 

 

5 肉うどん

先日、肉肉うどん(北九州発)を始めて食べました。

濃厚味のうどんで、生生姜を入れて食べました。

肉うどんは、うどんのコシと肉の旨味が絶妙です。

 


 

 

 

search.rakuten.co.jp