ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

出前館2,000円割引クーポン、Uber Eats3,500円割引クーポン利用

     とくとく情報です
 
宅配デリバリーの出前館とUber Eatsを始めて利用しました。
 
アプリをスマホにダウンロードしてアカウント登録をして、商品を注文すると30分~1時間位で配達します。
たまには、料理を楽したい人、新型コロナで外食を控えている人などは利用すると便利です。
 
今回は 
出前館で、初回の人の2,000円の割引クーポン、Uber Eatsで、初回の人の3,500円の割引クーポンを利用して注文しました。
 
出前館では、ケンタッキー・フライド・チキン6pを注文しました。
代金は、配送料を入れて2,660円でしたので、実質支払い金は660円でした。
 
Uber Eatsでは、びっくりドンキーのハンバーグを4人分(子供用2個)注文しました。
代金は、配送料を入れて3,600円で、実質支払い金は100円でした。
 
2店舗で、割引クーポンを5,500円分利用(実際の支払いは760円)したことになります。
 
注文すると配送料が500円前後かかります。 
 
Uber Eatsにはびっくりしました 
私が注文したところ、スマホに約1時間位で配達するとのメッセージが表示されました。
びっくりドンキーのお店と私の家の地図がアプリで表示されました。
Uber Eats配達員が、位置情報でびっくりドンキーに自転車で向かっている画面がでます。
時間の経過の表示もあります。
びっくりドンキーのお店に配達員が到着したら、お店が「只今準備中」との表示がでました。
その後、配達員は自転車に乗って私の家に向かいました。
地図の上の道路を、位置情報で、配達員の自転車が移動する様子が刻々と表示されました。
見ていたら面白かったです。
 
配達員の写真と名前、メッセージ欄が表示されて、何かあったらメッセ―ができるようになっていました。
 
そこまでするのだと、感心しかつ驚きました。 
 
出前館では、注文を受けて50分位で配達しますとの表示だけでした。
 
 
出前館で注文したケンタッキー・フライド・チキン 

 


 
 
 
Uber Eatsで注文したびっくりドンキーのハンバーグ