ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

         福原愛の不倫騒動     

 

3月4日の女性セブンの週刊誌で、福原愛(32歳)の不倫が報道されました。

びっくり仰天のニュースでした

 

福原愛は、泣き虫愛ちゃんとして、オリンピック選手として、国民的なアイドルであり、また、中国台湾でも大人気です。

 

福原愛は、2016年9月に台湾出身の卓球選手江宏傑と結婚して、2児をもうけました。

二人の結婚は内外でセンセーショナルに報道され、みんなが祝福しました。

YouTubeの動画では、何回もキスする夫婦愛のシーンが投稿されています。

誰もが福原愛と江宏傑の結婚は良かったと思い、結婚生活が円満だと思っていました。

 

 そこに降って沸いた不倫報道でした

 

福原愛は、今年1月に「株式会社omusubi]を設立して現在日本に単身赴任中でした。

その最中にデートを楽しんでいたのです

福原愛デートの相手は一流企業のエリートサラリーマンで、背の高いイケメンということです。

横浜の中華街でデートした後に、ベイエリアのホテルに二人で泊、翌日もデートを楽しみその日は福原愛の自宅に泊まっています。

福原愛は、相手の人は友人であり、不倫はしていないと否定しています。

 

 ※ 個人的に思うには、友人と食事はするとしても、ホテルと自宅に2泊も一緒にい

   たことは疑惑を招き、福原愛が不倫を否認してもおかしいです

 

報道では、夫のモラハラ、義理の母、義理の姉との確執があったようです。

福原愛が一人で来て、夫と別居して会社を設立したのは、夫婦生活、姑との確執などのトラブルから逃げるためかもしれません。

週刊文春は、福原愛が離婚届を記入して、夫の江にも離婚の意志を伝えている報じています。

 

 ※ 本人は、国際結婚で環境も違い、結婚生活も幸せな二人のイメージと違い、夫の

   モラハラ、姑との確執があったようです。

   一番の問題は、二人の子供のをどうするかだと思います。

 

福原愛はまだ若いですし卓球の技術もありますので、夫と離婚して、「株式会社omusubi」の経営と、新しい生活を始めたら良いと思います