ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

スマートウォッチ

 スマートウォッチは、今までに2個購入していた。
 しかし、時計合わせやペアリングなどでなかなかうまくいかなかったことから、新しいスマートウォッチを購入することにした。
 
 インターネットでスマートウォッチの安くて良い商品が紹介していたので、Amazonで購入することにした。
 製品は、Miスマートバンド5である。値段は、通常価格が4,500円位であるが、割引で3,000円で買えた。
 


 
 スマートウォッチスを使うには、Mi Fitのアプリが必要である。
 


 
 アプリをインストールして、スマホBluetoothとペアリングする。
 最初は、うまく接続出来なかったが、ヘルプ案内でペアリング出来た。
 うまくいかなかった理由は、他のスマホスマートウォッチとペアリングしているとできないとのことである。他のスマホBluetoothを解除しないといけない。
 スマートウォッチでペアリングできるのは、1個だけであると分かった。
 
 ちなみに、別のペアリング出来なかったスマートウォッチX8で操作したところ、ペアリング出来てラッキーであった。
 
 Miスマートバンド5は、軽くて、デザインも綺麗で良い。運動、心拍数、通知など多くの機能がある。