ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

特捜最前線テーマソング「私だけの十字架」

        特捜最前線
 
1977年(昭和52年)から1987年(昭和62年)まで放映された刑事ドラマです。
二谷英明主演で、警視庁特命捜査課に所属する刑事たちの捜査活動と人間ドラマを描きました。
当時は、Gメン75の刑事ドラマもあり、刑事ドラマシリーズのTV番組が大人気でした。
 
 特捜最前線の主な俳優
 
特捜最前線の中のテーマソングが「私だけの十字架」でした。
  作詞 尾中美智千絵 
  作曲 木下忠司
 
 
特捜最前線エンディングテーマ「私だけの十字架」

 歌詞
 

風が吹けば港に

船は帰りくるけど

若い愛を交わした

笑顔二度と見えない

あの人はあの人は

丘の白い十字架


星の揺れる港を

二人見ていたあの日よ

肩に受けた口づけ

愛の形見けせない

あの人はあの人は

私だけの十字架


陽さし揺れる港を

船は離れていくけど

愛の祈り交わした

声は二度と聞けない

あの人はあの人は

風と語る十字架

風と語る十字架

 
 「私の十字架」をギターで上手に演奏する兄弟がいました。  
   上手です♪♪
 
 

 

 

 

 

私だけの十字架

私だけの十字架

  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード