ひでの物産館、鹿児島発

特産品、コレクション、趣味、色々のお買い物情報などの紹介します。

スマートウオッチ

 

    スマートウオッチを買いました
 
スマートウオッチは初めて使います。
万歩計を買おうと思いAmazonで万歩計を探していたところ、スマートウオッチの広告が目に入りました。
スマートウオッチは、Apple Watchのように値段が数万円して高価な物だと思っていました。
Amazonの広告で見たのは、数千円の物が数多くありました。
万歩計でも数千円しますので、色んな機能の付いた安いスマートウオッチは、お買い得だと思って購入しました。
スマートウオッチ2020
  Y YAMAYの「Blackview」という製品で、価格は3998円でした。
 
  ※ スマートウオッチ2020の紹介
      広告、パンフレットを引用
 
  機能
   1.3インチカラー2.5Dガラススクリーンで軽量
   万歩計、心拍計、腕時計、目覚時計、ストップウオッチ、睡眠検測、
   長い待機時間、カロリー消耗機能、長座注意
   音楽再生、着信、LINE,SMS,Twitter.Facebook,Instagramなどの通知
   日本語アプリ,ihone,Android対応
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
  ※ Amazonで購入できます